パシフィックテニス倶楽部へようこそ!
"今よりもっと輝く" 充実したテニスライフを応援します

パシフィックテニス倶楽部

豊川が誇る豊富なコート数とプレイヤー人口


パシフィックテニス倶楽部は0000年愛知県豊川市に誕生しました。
当時から三河地方ではテニスというスポーツは比較的盛んで、プレイヤー人口も豊富でした。
当施設では、屋外コート数では三河地方では最も多く、これまでもたくさんの方々にプレイして頂いております。
レンタルコート、ショップ、大会運営からテニススクールまで幅広い活動を行っております。
みなさんのお越しをお待ちしております。

充実したテニスライフを提供します

テニススクール

スクールではあなたに合わせたレッスン内容で、プレイヤーとして経験豊富なコーチ陣がサポートします。キャリアだけでなく、小さなお子様や、経験者の方も安心してレベルに合わせ受講して頂けます。

地域No.1のコート数

パシフィックテニス倶楽部のコートでは、ハードコート3面、砂入コート4面の屋外コート全7面のご用意がございます。 スクールや大会の他にも、レンタルコートサービスも行っておりますので、広大なコートでプレイをぜひ楽しんで下さい。

豊富な屋内設備

倶楽部内ではみなさんの満足度No.1を目指す為、倶楽部直営SHOPや、オートテニス場、シャワールームから展望席まで、多数のサービスを提供しております。

倶楽部NEWS

定期大会のお知らせ

パシフィック主催男子シングルス

パシフィック主催男子シングルス

男子シングルスが2月10日に開催されます。 応募を開始致しましたので下記からエントリーお願い致します。

パシフィック主催小学生大会

パシフィック主催小学生大会

小学生大会が2月10日に開催されます。 応募を開始致しましたので下記からエントリーお願い致します。

女子定例会

女子定例会

毎月恒例、2018年4月度の女子定例会エントリー開始致しました。

パシフィックテニス倶楽部


〒442-0844 愛知県豊川市小田渕町2丁目13‐1
TEL : 0533-84-8812

営業時間 : 年中無休
月曜日13:00~21:30 (月曜祝日の場合9:00~21:30)
火曜日~日曜日 9:00~21:30